ハゲ革命!【もう薄毛に悩まない!!】

Just another WordPress site

この画面は、簡易表示です

2017 / 5月

うわさに聞いたマイナチュレの威力とは?

ハゲにも悩むなんてもうこりごり

頭頂部の薄さに驚愕したある日

私は20代後半になってから頭頂部を触るとボリュームが全くなくなってぺたんとなることが気になっていました。いえ、最初は気にしていませんでした。しかし段々と年をとるにつれて抜け毛が酷くなってきて、お風呂の排水口がすぐに詰まるようになってしまってから改めて自分の頭頂部はどうなっているのか見てみようと思ったのです。

私は頭頂部を見て驚きで胸が張り裂けそうでした。ふさふさだった頭頂部がすっかりぺたんこになっていて分け目が見えているんですから。見えると言うより遠くからでもはっきり見える非常に危険なレベルでした。

インターネットでも評価の高いマイナチュレにすがる私

私は抜けと自分の頭頂部に唖然とし、ショックを受けてしまいました。そして今のままじゃ大変だということに気づきました。まずはインターネットで何が原因なのかを調査してみました。髪の毛をしっかり洗わないとか、運動不足で代謝が落ちているとか、食べ物の栄養不足とか。それはもうあてはまる原因が多すぎて何から改善したら良いのかさっぱりわかりませんでした。そこで見つけたのが育毛剤です。私は髪の毛を洗っていても乾燥するのかフケがでることもあり、フケも改善したかったのでどうにかならないかと本当に時間をかけて様々な育毛剤記事を読み漁りました。

そして選んだのがマイナチュレです。値段もとっても高いと言うわけでもないし、何より効果を実感している人が多かったのでマイナチュレにすがるしかないと定期購入をすることにしました。どの記事を読んでも6ヶ月程度は続けた方が良いと書かれていたので6ヶ月続けてみることにしました。

さよならマイナチュレ

マイナチュレを使い始めてよかった点はフケがなくなったことです。1番良かった点はフケの改善ですね。使って1ヶ月くらいでかきむしるほど痒かった頭皮が痒くなくなりました。私はマイナチュレは素晴らしいと思いました。使い続けていれば長年の悩みのフケすら改善されたのですから育毛の効果もあるだろうと思ったのです。

しかし現実は厳しいもので、3ヶ月経過しても発毛するわけではありませんでした。3ヶ月の時に相談したのですが半年は使ってみてとの返答だったのでマイナチュレを使いながら頭皮のマッサージや運動と頭皮に良いことをし続けました。

結局6ヶ月後もウキウキしていたものの髪の毛は増えることなく、私はマイナチュレをやめることにしました。本当に残念です。




top